2012年9月4日火曜日

コミティアで本を買っていただいた方へ

私こと堯幡が9月2日のコミティア101で頒布した小説同人誌「鉄拳少女あいあんルーシー①魔道殺手」なのですが、

致命的なミスがありました!!

10ページのこの辺・・・










































もう色々とおかしいですね・・・
正しくは


「そう言えばあなた、変わった服を着ていたわね。やっぱり旅人さんだったの」
 言われるや、ルーシーは自分の服装の異変に気付く。今着ているのは見覚えの無い綿のワンピース。
「汚れてたから、着替えさせてもらったわ。あなたの服は洗濯中よ。左手の包帯も替えたかったんだけど、ソレ取れなくて・・・」
 微笑むエルナ。
「ああ・・・これはいいよ」
「でも怪我してるんじゃない?なら尚更清潔にしとかなきゃ」
 心配そうにエルナは言う。
「だ、大丈夫。自分で替えるからさ」
「それならいいけど・・・」
 ルーシーは咄嗟に話題を変える。
「あのさ、あたしが倒れてる周りに、鉄の棒とか・・・落ちてなかった?」

という文章になっていました。
買っていただいた方々、申し訳ありませんでした!!


1 件のコメント:

  1. こんにちは。先日コミティアでお隣さんでした、ゆにわ荘の藤辰です。コミティア102お疲れ様でした。
    本も購入しましたし、昨晩読み終えましたので、せっかくなので感想をと思いメールをしようとしたらなかったので、もうここにぶち込みます。

    あいあんルーシー1巻、面白かったです。
    王道といえば王道なストーリー展開、キャラクターもシンプルに悪役と味方が分かりやすく。それらを総合しても読みやすい内容でした。
    ただ、個人的には1~4章が駆け足過ぎたかなぁと思いました。その反面、5~6は読み応えもあり完成度が高く感じました。個人的にはアーグァ王子好きです。生きてて欲しいわ。

    是非とも、続きも読みたいと思います。もしまたイベントでご一緒すると気がありましたら、そちらに伺いますね。私たちもコミティアやサンクリには出ていますので。

    =======================================================
    同人サークル『ゆにわ荘』
    ~イラスト、他クリエイト担当『藤辰』~
    HP:http://yuniwasou.blog.fc2.com/       mail:yuniwasou@gmail.com
    =======================================================

    返信削除