2011年12月18日日曜日

引っ越したり色々

pixivBLOGのサービス終了に伴い、ブログ移転したものの、全く書いてないじゃないか!!
というわけで最近の近況。

・名前
HNを「尭幡 睦(たかはたむつ)」から「睦 尭幡(エドワード・ムー)」に正式に改名しました。
まぁ大きな違いは無いんですが。

・引越し
転勤に伴い新宿区から荒川区へ。今度は寮ではなくアパート借りたので家賃も何倍になったけど、6畳間に二人で光回線も無かった寮に比べれば充分住みやすいです。近所に熱帯魚屋もあるし。

・コミケ
落ちてましたorz
でも、友人・ASHLING氏の本に4ページほど寄稿させていただいてます。
提出遅れてすみませぬ;
あとみすp氏のとこで売り子する予定・・・

・絵
クリスマスなんでサンタコス絵。

名前やブログ変更に伴い看板娘もザリガメから、こちらのホーリーちゃんに変更。
おおまかな設定はこちら

今年も残り僅かですが、睦尭幡をよろしくオナシャス!

0 件のコメント:

コメントを投稿