2012年1月18日水曜日

タイトルって一番書くのに困るよね

yuさんホーリーちゃん描いてくれた!




そして描いてもらって改めて気付く私のデザインセンスの無さorz。アイマス2の真美みたいだし
みんなもその・・・描いてもいいのよ?

ああそうそう、第二次スパロボZ再世編の情報が出ましたね。
魔装機神2が出たばっかだってのにバンナムは///
地下鉄移動時の暇つぶし用に何かゲーム買おうかなー俺もなー
(Android版風来のシレン月影村で、剛剣マンジカブラと風魔の楯をつまらんミスで失い、再挑戦する気がゼロと化した)
何か面白い携帯ゲーム(アプリ)は無いであろうか。
申し訳ないがVITAと3DSはNG。アイマスシンデレラガールズみたいな課金ゲーも勘弁な!

0 件のコメント:

コメントを投稿